無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 私の仕事。 | トップページ | スーツが大好きです。 »

2008年8月26日 (火)

家族の事

Img_0941_3 私には愛すべき家族が4人います。家内と一男二女・・。本当はもう一人男の子がいました・・。残念な事に三年前の夏に僅か六ヵ月で病死しました。本当に悲しく今でも引きずっていると言うか彼の事を思わないときはありません。正直鬱状態が続きましたがそんな私達夫婦を支えてくれたのは娘二人でした。弟の死という幼い娘達にとっても余りにも酷い出来事でしたが明るく私達への気遣いに励まされました。昨年二男が生まれて、とても喜び可愛がってくれています。そして亡き弟も忘れずに毎日小さな手を合わせて声を掛けてくれる優しい娘達と愛くるしい二男に囲まれて感謝です。長男は天使となりましたが・・そう心は一緒で一男二女でなく二男、二女の6人家族なのです。Img_0940

« 私の仕事。 | トップページ | スーツが大好きです。 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

悲しいことはあっても、家族が心を合わせて、お互いを思いやれることが、何よりの幸せだと私は思います。私なんぞは、そういう家庭を眩しく感じてしまうほど、現在、家庭問題で悩みを抱えています。
まあ、これも“全ての因は我に有り”です。だから、貴方は本当に立派だと心から思います。

ありがとうございます。私も良い父親で良い夫かと言えば、程遠いと省みています。色々と家族で葛藤しながらも共に前に進むべく日々を過ごすべく努めたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/23267348

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の事:

« 私の仕事。 | トップページ | スーツが大好きです。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31