無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« ミニSLに乗って。 | トップページ | 2日続けてミニSLに乗ってきました。 »

2008年10月19日 (日)

家族の事・・・我が愛妻。

今日は家族の紹介です。肝心な奥方が最後になってしまいました。

実は彼女は余りこういう風に紹介されるのは超苦手なのですが、我が家の要で私の大切なパートナーですから紹介いたします。結婚して十数年。三児〔四児〕の母として本当に頑張ってくれていると感謝です。

私の母とも共に過ごしてくれて実の母子のように暮らせたと思います。母も頼りにして、入院中に〔娘です!〕と看護師さん達に話したので私が婿か婿養子と思われた程です〔笑〕それだけ献身的に母の世話もしてくれて最期を看取ってくれた事は感謝にたえません。

長男を突然に亡くした事は私達夫婦として何にも耐え難い悲しみでしたがこの事は、力を併せて子供達を守る意識をお互いより強くし同志としての絆も強くなった気もします。

現在は二男も生まれて育児と仕事の両立に忙しく甲斐甲斐しくも頑張ってくれています。

私と違いお洒落はそれ程興味なく、管理栄養士の資格もあり、料理は大好きとあって低予算で健康的な満足できる食事は得意です。これからも子供達の良き母として、私の良きパートナーとして、山あり谷ありの道を歩んでいきたいとお互いに思っています。Img

« ミニSLに乗って。 | トップページ | 2日続けてミニSLに乗ってきました。 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

美しくて聡明な感じの奥様ですね。
良い女房に恵まれている貴方は、本当に幸せですよ。

ありがとう。しっかり尻に敷かれながらも幸せです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/24606610

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の事・・・我が愛妻。:

« ミニSLに乗って。 | トップページ | 2日続けてミニSLに乗ってきました。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31