無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« home・・・しみじみと響く歌。娘との帰り道に浮んで。 | トップページ | 学童保育クラブの卒所生への餞のスタンプ »

2009年2月12日 (木)

仕事中にラッカー液でふらついて・・・。換気忘れて・・。

私の仕事は切った貼ったという仕事なのですが(笑) スタンプの修理も承っています。今日はその修理でお客様からお預かりした透明ブラスティク台(写真)を使って印面を新しく張り替えるオーダーの仕事での出来事・・・。

古い印面を剥がした後に見出し文字と台座についた糊を落とすのにラッカー液を布にしみ込ませて使うのですが、不覚にも換気扇を回さずに作業していて、気持ち悪くなり吐き気に襲われる事に(@Д@;数があったこともあり少しでも綺麗にと入念に拭いていたらこの始末です・・・。 気持ち悪いはふらつくはで放心状態となりワイフが帰ってきて臭いに驚くほどで、私の顔色は悪いはで換気扇だけでなく冬場に窓を全開する騒ぎになってしまいました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

暫く休んでようやく頭痛も治まり、スッキリとはいかずまでも回復してきたのですが、とんだタイムロスとなってしまい悔しいやら情けないやらで・・・。これも気の緩みだと深く反省です(≧ヘ≦)

仕事上、電動ノコギリやら危険な事は気を引き締めないと・・あらためて思ったのでした。

Gomujyusyocll_2 

« home・・・しみじみと響く歌。娘との帰り道に浮んで。 | トップページ | 学童保育クラブの卒所生への餞のスタンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぶないですね・・・。
本当に気をつけてください!
貴方は経営者ですから、特別加入でもしていない限り労災保険はききませんから・・・・。
奥様も、ヒヤッとされたことと思います。

心配してくれてありがとう。ワイフもビックリでした・・。今朝はスッキリとしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/28020363

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中にラッカー液でふらついて・・・。換気忘れて・・。:

« home・・・しみじみと響く歌。娘との帰り道に浮んで。 | トップページ | 学童保育クラブの卒所生への餞のスタンプ »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31