無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 「小泉劇場」の第二幕?・・。 | トップページ | 氏名印の時期到来です! »

2009年2月17日 (火)

ダイレクトメール。期末に向けての苦策・・。

早2月も半ばを過ぎ、只でさえ3日少ないのだから3月の年度末の決算期へ向けて、何か策をと思っても通り一編の考えしか浮ばずに・・・・。通り一遍でもやらないよりはと思いついたのがダイレクトメール。 飛び込みもしていますが早々簡単に上手く行かず、職人として製作作業の時間もあり外周りだけという訳もいかずに思いついたのがこの手だった訳です。

夕方仕事が一段落した頃にチラシとあいさつ文の簡単な物を封筒に入れて近辺の会社さんに送りました。結果は判らないけど何もしないよりはと・・・。簡単に新規開拓が成される訳がなくどの業界もそれで苦しんでいるのですから兎に角やれる事はやってみる事からと始めてみました。中小零細企業にとって正にこの氷河期ともいえる大不況の中を生き抜くのは半端でないと身にしみます。

じっとしていても何も進まないからこそ何でもトライしてみる!何かに活路が見出せれば・・。そんな思いで飛び込み営業とダイレクトメールは諦めずに根気をもって臨もうと思います。三月の期末に今せっせと巻いた種が芽吹く事を祈って・・・。

Photo

« 「小泉劇場」の第二幕?・・。 | トップページ | 氏名印の時期到来です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近まで,このテンプレートを利用していました。なかなか雰囲気あっていいですよね。途中で,文字の色が安定せずやめましたが。

こういう時代だからこそ、新規開拓の良い機会である・・・と前向きにとらえて、前進していきましょう! 逆風に流されるのではなく、踏ん張って、少しでも前進していきたいものです。
お互いにがんばろう!!

ふじたんさんお早うございます。私も色々と試してこのテンプレートにしました。お気に入りです。元々茶系が好きなので落ち着きます。

森君お早うございます。励まし有難う!厳しい時勢ゆえに悩ましい日々ですが何とかする!との思いでやっていこうと思います。頑張りましょうヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/28153883

この記事へのトラックバック一覧です: ダイレクトメール。期末に向けての苦策・・。:

« 「小泉劇場」の第二幕?・・。 | トップページ | 氏名印の時期到来です! »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31