無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 氏名印、突貫工事! | トップページ | 落語会。「江戸に幸福力を学ぶ人情噺の会」に行って来ました。 »

2009年3月26日 (木)

氏名印突貫工事・・完成校正完了!

氏名印の突貫工事も無事済ませて完成校正にこぎつけました(;´▽`A`` やはり幾つかミスを発見して修正!数があった割には少なくて良かったです。

完成校正は二度繰り返すので時間がかかりますが、締めとして大切な作業なので緊張します。完璧を目指しても間違いはあるものなので面倒がらず再度見直すことにしているのですがコレが効果があるのです。 長女が校正前に並べる手伝いをしてくれたのも助かりました(o^-^o)

どんな工程でも特に忙しい時ほど慎重に事を進めてこそ納期も品物も満足いただけるスタンプ造りには欠かせないもの。気を抜かずに取り組みたいものです。

Img_1145

« 氏名印、突貫工事! | トップページ | 落語会。「江戸に幸福力を学ぶ人情噺の会」に行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
こういった作業は、作っているときは、完璧だ!!と思っていても、後で見直すと必ず抜けていたり、間違っていたりしますね。

「どんな工程でも特に忙しい時ほど慎重に事を進めてこそ納期も品物も満足いただける」この言葉は、
どんな仕事でも共通することですね。

こばさん励ましと労りありがとうございます。これからも仕事の基本に忠実によい製品を造るように努力して行きます(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/28816474

この記事へのトラックバック一覧です: 氏名印突貫工事・・完成校正完了!:

« 氏名印、突貫工事! | トップページ | 落語会。「江戸に幸福力を学ぶ人情噺の会」に行って来ました。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31