無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« カウチンセーターで温かにして。 | トップページ | 氏名印の校正。 »

2009年3月 2日 (月)

日曜日のお散歩。

日曜日も生憎の天気でしたが恵比寿ガーデンプレイスまで家族で出掛けてきました。中でも2歳になったばかりの二男は寒さもなんのその姉2人に手を繋いでもらいご機嫌にお散歩を楽しんでいました。

足取りもしっかりしてきて早く歩けるようになったのですが、足の向くまま歩くので目が離せません((ノ)゚ω(ヾ)) 鳩を追いかけてダッシュしたりと階段の手前などでは気をつけないと・・。転んでも自分で起き上がり姉達と歓声を上げて楽しく歩く姿に六ヵ月で天使になった長男に思う存分に歩かせてあげられなかった事が申し訳なく思ったりしてしまうのですが、彼も側にいて姉達と弟共に笑っていてくれていると・・。

ガーデンプレイスでパンを買ってのランチタイムには子供達も良く食べました。食べ方も日増しに上手になっていく二男に目を細めながらもやはり長男にも美味しいものを存分に食べさせてあげる事も出来なかった事が悔やまれます。 常にそんな思いの日々ですが姉達同様に弟想いの良き兄貴になっていたと思いを巡らしたり・・。子供達と楽しく過ごす事が彼への供養にもなればと家族との時間を大切にしたいものです。

それにしても二男は良く歩きました・・・。保育園でお散歩大好きなのがよく判ります。暖かくなったら公園で思い切り皆で遊びたいと思います。子供は風の子とは本当ですね!春のうららかな日差しの中で思いっきり遊ぶのが楽しみです。明日は雛祭り・・・長男の遺影も交えて家族でお祝いしたいと思います。

Photo_2

« カウチンセーターで温かにして。 | トップページ | 氏名印の校正。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/28434178

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお散歩。:

« カウチンセーターで温かにして。 | トップページ | 氏名印の校正。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31