無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« イチロー選手に思う・・メンタル面の強さ。 | トップページ | 北朝鮮のミサイル問題。 »

2009年3月31日 (火)

外回り前のちょっと一服。ミルクティー。

今日は年度末の一日。そんな訳で昨夜は夕食を挟んで仕事となり気付いたら11時を廻っていてワイフからストップコールがかかりようやく風呂に・・・。風呂上りは晩酌もいらずに早々に寝てしまいました(;´▽`A``

有難い事なのですがグッスリ眠れた訳でなく夜中に幾度か目を覚ましたりとスッキリせずに朝食もそこそこ・・・そういえば最近さっぱり食欲がわかないというか美味しくても食べられない状態が続いています。八時過ぎから納品チェックしてその他雑務もすませてワイフの用意してくれたミルクティーを飲み出動です。

なんだかんだで結構やる事があるのも年度末なんですね。工場に帰ってからも製作作業が待っています。 仕事があるときくらいは頑張らないとと思ってますが歳相応の疲れは付き物なんて言ってられない働き盛り!! 気を引き締めてスタートです。

ミルクティー美味しかった! 出勤前の忙しいときに入れてくれてワイフに感謝です( ´;ω;`)

Img_1065jpg

« イチロー選手に思う・・メンタル面の強さ。 | トップページ | 北朝鮮のミサイル問題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年度替りで忙しいよね。
でも、健康にだけは気をつけてね!
コノ時期を乗り切ったら、また是非、一杯やろうね!

ありがとう楽しみにしています。1番新しいパソコンの液晶が壊されてショックで眠れません・・直るやら自分に責任あるので・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/28890132

この記事へのトラックバック一覧です: 外回り前のちょっと一服。ミルクティー。:

« イチロー選手に思う・・メンタル面の強さ。 | トップページ | 北朝鮮のミサイル問題。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31