無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 保育園の入園面談。 | トップページ | 見果てぬ夢・・・。 »

2009年3月19日 (木)

氏名印の裁断。

ぐっと暖かくなり春を感じさせてくれる陽気でした。春と言うと新入学、入社に伴い氏名印のオーダーが入ってきます。毎年出足が遅くなったものの今年も入って来ました。

結構数があったり、何件か集中した時は神経遣いますが、この時期ならではの仕事なので慎重にやらせていただいてます。ただ今二件分を裁いていますが、今日は一件分の裁断をしました。月曜に台木が来るので台付けと背文字を貼り完成です。

集中していると背中が痛くなり閉口しますが歳のせいなのでしょうか(ρ_;)

ここ数日は気候のせいか体調が落ち着かずにいます。そんな訳でスローペースなので明日からの連休も少し仕事をと思いますが、月曜の忙しさを考えると体力温存した方が良いのか迷うところですが・・・。納期に間に合う段取りはつけても気を抜かずに取り組み確かな品物をお届けしたいと思います。

Img_1173

« 保育園の入園面談。 | トップページ | 見果てぬ夢・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/28692933

この記事へのトラックバック一覧です: 氏名印の裁断。:

« 保育園の入園面談。 | トップページ | 見果てぬ夢・・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31