無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 長い外回りの日。 | トップページ | 革ジャン。バイカーズ風に装う。 »

2009年3月15日 (日)

ホワイトデーのコーヒータイム。

昨日は学童保育の父母会に・・今年度最後と言うことで次女の退所に伴って、私も最後の月例父母会と言うことで挨拶して、子供の防犯の漫画仕立ての教本をクラブに贈らせてもらいました。長女と二女で四年間でしたが人付き合いが不器用な私にとって親同志の団体活動は初めてで戸惑いも多々ありましたが良い勉強の場になりました。四月からは二年生で学校から直接帰宅して友達と遊んだり出来るのですが時間を守って過ごして欲しいですね(o^-^o)

ホワイトデーの土曜日は午後からワイフは体操のお兄さん「佐藤弘道」さんの講演会へ保育もしてくれるので二男と出掛けたので私は娘2人とお散歩です。ホワイトデーのクッキーと文房具を買い、モ○バーガーでコーヒータイムを楽しみました。ささやかですが楽しげな娘2人の姿に癒されたのでした。

ワイフも講演会は弘道お兄さんの話は良かったと楽しんだようです。質問コーナーでは何と質問までしたとの事。実はワイフと弘道お兄さんは二度目の対面!と言っても長女が4歳の時に「お母さんといっしょ」に出演した際の付き添いでいった時なのですが、随分経っても若さは変わらなかったとの事で、その話に羨ましくも思えたのでした・・・・。私は随分老けてしまったので゚゚(´O`)°゚ まだ二男は2歳ですからそうそう老け込めないのですが、気を若く持っていたいとも思えたホワイトデーでした。

20011110jpgslnyh

« 長い外回りの日。 | トップページ | 革ジャン。バイカーズ風に装う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/28614280

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのコーヒータイム。:

« 長い外回りの日。 | トップページ | 革ジャン。バイカーズ風に装う。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31