無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 春分の日。親離れの寂しさも・・・。 | トップページ | 事務整理と業界の会合。 »

2009年3月20日 (金)

またまた出た!チック症の畜生!!

二男と家内と出かけた、ガーデンプレイスでの事。二男が鳩を追いかけている時にチック症が発症して、いつもの事と「気にしない気にしない(^-^;」と頭でマジナイをしていたら何とか収束へ・・・。

困ったのは地下で買い物している時の発症です。こんどは手まで震えだし、それもお酒を選んでいる時だけにアル中みたいで情けなくなれました。レジの外で二男とワイフを待っていると息苦しくなるわ、前で荷造りしている年配のご婦人にはジーッと見られるはで気分は最悪の状態に・・・んな訳で落ち着こうと二男の頭を撫でながら顔をあげるとご婦人と目が合い・・きっと険しい顔になっていたのでしょう・・睨まれたと思ったのかご婦人はハッとして目をそらして立ち去りました・・睨んだつもりなんかないのに(;ω;)

レジから出てきたワイフは私の震えに「大丈夫大丈夫!」と笑顔で言ってくれ「パパ疲れたみたいね・・。」と二男にも笑顔。 私に気を遣ってくれて紳士服売り場でも見ていこうと言ってくれたのですが外に出たくてエレベーターへ・・・。幸い誰ものっておらずホッとして青空の下へでたら息苦しさも治まってきて、家内と談笑しながらバギーを押して公共駐車場までお散歩の続きとなったのですが・・厄介です。ワイフにも気を遣わせて┐(´д`)┌ヤレヤレ

折角のお出掛けの時のチック症に畜生とおもったのでした。\(*`∧´)/

でも癖だと思ってやり過ごすしかないのだから気に病まないでいたいものです(*v.v)。

Sakuras

« 春分の日。親離れの寂しさも・・・。 | トップページ | 事務整理と業界の会合。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

医師の診察は受けていますか? 
余計なお節介かもしれないけど、心配です。

ありがとう以前診察してもらいましたが、左程案ずる症状ではなく誰にも起こることなのでと言われました。ようするに気の持ちようなのでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/28715132

この記事へのトラックバック一覧です: またまた出た!チック症の畜生!!:

« 春分の日。親離れの寂しさも・・・。 | トップページ | 事務整理と業界の会合。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31