無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 学童保育クラブの卒所式。 | トップページ | 「たった一つの宝物」娘の秋雪君への手紙。 »

2009年3月 9日 (月)

業界団体の支部会。

8日はいつもの大型スーパーへ家族で買い物へ出かけた後、夕方からは業界団体の支部会に・・。今年初めてである支部会は総会・新年会を支部長でありながら不覚にも体調を壊し欠席した事へのお詫びで始ったのでしたが支部の皆さん身体を心配していただき感謝ですm(_ _)m

いつものように事務処理と意見交換。どちらも不況のあおりで苦戦している話ばかりで何とも・・・。腐ってばかりはと場所を変えてお酒も入り歓談。年度末の繁忙期は頑張ろうとささやかながらも和気藹々と時間を過ごせました。皆さん色々と親切に話してくれるので私にとっても勉強の場であり、この会合は皆さん共々楽しみになっているのです。先の楽しみをではないですが今年の支部旅行の話も出て、兎も角苦しいながらも頑張ろうという会合でした。

Gomukaku

« 学童保育クラブの卒所式。 | トップページ | 「たった一つの宝物」娘の秋雪君への手紙。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/28539513

この記事へのトラックバック一覧です: 業界団体の支部会。:

« 学童保育クラブの卒所式。 | トップページ | 「たった一つの宝物」娘の秋雪君への手紙。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31