無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 長女の見送り・・宿泊学習へ出発。 | トップページ | ドリンク剤で栄養補給! 食欲減退の春です・・。 »

2009年4月16日 (木)

いつも通る国道で・・クレーン倒壊事故。

昨日起きた、国道でのクレーン倒壊事故の国道は仕事でいつも走っている道なのでゾッとしました。事故が起きた時間帯に通っているので一歩間違えればと思うと尚更です。今日も通ったら事故の形跡はなかったもののマスコミや中継車がいました。

人間何時何処で災難に遭うかわからないと・・・。人間俺は運が強いからなどと誰が言い切れるのかと思います。被害者の方、ご家族は突然の災難に言葉もない事と思います。

普段走っていて工事現場など幾らでもありますしクレーンも動いています。避けられないといえばそうなのですが都会に潜む危険を思ったのでした。

Dst0904141210005p1_2 

« 長女の見送り・・宿泊学習へ出発。 | トップページ | ドリンク剤で栄養補給! 食欲減退の春です・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こわいですよね。
でも、こういう事故は被害を受ける側は、避けたくても避けようがない。
本当に、人間、いつ死ぬかわからない。
だからこそ、今を充実して生きていかねば・・と思います。

明日何があるか判らないだけに精一杯、家族や仲間と共に一時を大事にしたいですね。

そんな訳で時間が出来たら近々会いましょうwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/29137500

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通る国道で・・クレーン倒壊事故。:

« 長女の見送り・・宿泊学習へ出発。 | トップページ | ドリンク剤で栄養補給! 食欲減退の春です・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31