無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« タレント清水由貴子さんの死・・やるせない思いに。 | トップページ | 初夏に向けて、ラルフローレンのスーツ。 »

2009年4月24日 (金)

交通事故に・・・こすられました。

営業途中で事故に・・・。右車線の2tトラックがいきなり寄って来たのでブレーキを踏んだが愛車の右フェンダーをトラック後部にガリガリとやられてしまいました(。>0<。)

交差点に交番があるのでスグに届けたのですが、先方は横柄に言い分ばかり主張するのには何とも・・・。自分がつけた傷も旧いキズではと言われたのには閉口です(゚Д゚)ハァ?

こちらもワザとされた事でないし怪我もないので殊更責めるつもりはなかったのですが、先手必勝とばかり言い分を並べ立てられさすがに腹が立ちました(`ε´)

先方からは梨のつぶてで連絡なし・・。怒りを通り越し呆れてしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一応保険会社に連絡して非を認めない時の対応はお願いして、その時は交渉もしてくれるとの事でしたが・・・。謝罪もなく主張するだけの相手だけにどうでてくるやら・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

兎も角怪我がないのが幸いだったと思うしかないのですが・・後味の悪い事・・(-ε-)

本当に事故は一瞬に起こるもの・・気をつけてハンドルを握ってもコレですから細心の注意が必要だとあらためて思いました。

Photo_2   

« タレント清水由貴子さんの死・・やるせない思いに。 | トップページ | 初夏に向けて、ラルフローレンのスーツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともかく、ケガがなかったのが不幸中の幸いだったね。
それにしても、トラックの運ちゃんには腹が立つよね。その様子だと、だいぶ事故慣れしている奴みたいだね。そいつは普段から荒っぽい運転をしているに違いないよ。
気をつけても避けようがない事故もあるけど、気をつけるしかないよね・・・。

ありがとう。本当に怪我しなくて良かったです。交番で相手の免許見たけどな・なんとゴールドΣ(゚д゚;)あの運転でまぁ??と思いました。

ソレと共に最低限の常識は持ち合わせて欲しいと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/29268912

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故に・・・こすられました。:

« タレント清水由貴子さんの死・・やるせない思いに。 | トップページ | 初夏に向けて、ラルフローレンのスーツ。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31