無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« ドリンク剤で栄養補給! 食欲減退の春です・・。 | トップページ | 春のクラシック・ルック。ニットで。 »

2009年4月18日 (土)

土曜日のお散歩。

昨日は季節が逆戻りしたような寒さでしたが、今日は天気も回復して良かったです。

宿泊学習に行っていた長女も昨日無事に思い出を胸に帰宅しました。長女の留守中に寂しくて食欲も減退した二女も共に出迎えに行き、姉も解散後駆け寄って抱き合い2人ともニコニコ顔で兄弟っていいなぁと我が子ながら思ったのでした(* ̄ー ̄*)

保育園の保護者会から戻ったワイフと二男も元気に帰宅した長女にニコニコで3日ぶりの家族揃っての食卓は長女の思い出話を聞きながらの和やかに過ごせました。

思えば長女の年頃の私はイジメに遭っていて林間学校等は行きたくなかったので友達と楽しく過ごせた長女に安心です(*^-^) 

イジメられる辛さを嫌と言うほど知るだけに子供達にはイジメる側にもイシジられる側にもなって欲しくないだけに友達と楽しげに過ごす姿を見るたびに嬉しく思うのです( ^ω^ )

明けて今日の土曜日は旅疲れの長女は休養日で二女も姉と家で過ごしたいというので二男とワイフと三人で恵比寿に買い物がてらのお散歩に。

ベビーカーに乗らずに良く歩きます。足取りもしっかりと早く歩けるようになりましたヽ(´▽`)/

鳩を追いかけてあちこちと歩き回り目が離せませんが楽しそうにハシャグ姿は癒してくれます。存分に歩いた後、ランチと夕食の買い物をしてから帰宅したら食事前に歩きつかれたのか寝てしまいました(*^m^) 

食事の後私はフリータイムとなり一人で代官山へ! 行きつけの古着屋さんや町並みを楽しんで来たのでした。二男も起きていて姉達とブロック遊びしていて笑顔で迎えてくれました。

ノンビリと過ごせた土曜日でした

Img_1209_2

 

« ドリンク剤で栄養補給! 食欲減退の春です・・。 | トップページ | 春のクラシック・ルック。ニットで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/29175773

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のお散歩。:

« ドリンク剤で栄養補給! 食欲減退の春です・・。 | トップページ | 春のクラシック・ルック。ニットで。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31