無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 代々木公園へ・・日疲れも・・。 | トップページ | 飛び込み営業。カタログを携えて> »

2009年4月27日 (月)

くじ引き・・・。

今日はある所でくじ引きをして来ました。

くじ引きと言っても仕事の話なのです。 役所の仕事で見積もり合わせがあり一社と同額だったためにくじ引きで契約業者を決めることになったためでした・・。

結果は・・私の方が引き当てました(゚ー゚;

然しこのくじ引きは・・ビクビクというかドキドキというか凄く緊張しました。(;´▽`A``

子供の頃のくじ引きとかだとワクワクしたものでしたが・・仕事を頂けるか頂けないかのくじ引きだけに50%の確立とはいえ汗が出る思いで臨みました。

運が強いなどと言われてもそんな自惚れられません・・。偶然の賜物で右か左かたまたま選んだ方がヒットしたと言う事なので、それを思うととても貴重なお仕事を頂いたように思えます。

朝から緊張してしまい、ワイフに元気付けられて出掛けて、朗報を持って帰れたから良かったものの・・確立に身を委ねるのは緊張するものです・・帰ってから震えてきてチック症が起こりました(;ω;)

気が小さいのを奮い立たせ、ドキドキを抑えて平然と保つのは大変だと感じもしました・・。

くじ引きでお仕事を頂いたのは初めてで忘れられないでしょう・・。しっかりと良い仕事を納めたいと気を引き締めて偶然の賜物に感謝です。

Gomukaku_2 

« 代々木公園へ・・日疲れも・・。 | トップページ | 飛び込み営業。カタログを携えて> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くじ引きで仕事が取れるかどうかが決まるのは、初めて聞きました。
それにしましても、今回にくじ引きは、ドキドキされたでしょうsign02
私は残念ながら、見事にくじ運がないので・・・。

こばさん今晩は。

本当に緊張しました(^-^;
運と言いますか、仕事を確保するのは大変なことだとこうした事でもつくづく感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/29323381

この記事へのトラックバック一覧です: くじ引き・・・。:

« 代々木公園へ・・日疲れも・・。 | トップページ | 飛び込み営業。カタログを携えて> »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31