無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 春のクラシック・ルック。ニットで。 | トップページ | 春。新しい事・・髭を伸ばしています。 »

2009年4月19日 (日)

井の頭公園で春の一日。

快晴の日曜日の今日は「井の頭公園」に家族で出掛けました。

自然文化園ではランチの後、猿山で可愛い日本猿を見てから、足元をこれまた可愛らしいリスが走るリスの小路に入って自然そのもののリスの仕草に子供達は歓声を上げていました。

二男のお気に入りは何と言ってもゾウさんです「ゾウさん」とたどたどしくも頻りに像の花子さんに声を掛けていました。

その他も暑い為にノビタように横たわるイノシシや鹿の群れ、愛くるしいタヌキやアライクマ等を嬉しそうに歓声を上げて見ていました。

井の頭公園は武蔵野の自然林に囲まれて広々としていて森林浴にはもってこいで水族園に動物園に池でボートにものれて家族で一日楽しめるオアシスです。

二男はバギーから降りて嬉しそうによく歩きました。それを2人の姉も弟の足元を気遣ってくれてよきお姉ちゃん振りを発揮してくれました。

帰りは遊びつかれて満足げに眠る二男。娘達も大好きな井の頭公園で一日遊び満足の様子。私もワイフも足が痛くなりましたが、家族揃って緑の中で過ごせて癒された日曜です。

子供達の嬉しそうな姿を見ながら木陰でのんだ生ビールも美味しかったです(◎´∀`)ノ

Img_1215

Photo

« 春のクラシック・ルック。ニットで。 | トップページ | 春。新しい事・・髭を伸ばしています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、こちらも暑かったです。sweat01
「井の頭公園」、名前だけは聞いたことがあるのですが、動物園もあるのですね。
家族揃ってのお出かけ、いいものですね。
ところで、アキノリさんは、どのような服装で行かれたのですかsign02

こばさんお早うございます。

井の頭公園は中に自然文化園といって動物園や水族園にミニ遊園地もあり家族連れにはモッテコイの遊び場です。

昨日は紺色のサファリ・ジャケットにコットンパンツでコットンハットを被って新緑を家族で楽しんできました。上着は流石に暑かったです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/29191926

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園で春の一日。:

« 春のクラシック・ルック。ニットで。 | トップページ | 春。新しい事・・髭を伸ばしています。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31