無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« いつも通る国道で・・クレーン倒壊事故。 | トップページ | 土曜日のお散歩。 »

2009年4月16日 (木)

ドリンク剤で栄養補給! 食欲減退の春です・・。

最近、食欲が沸かずにいます。ランチなどは余り気が進まずドリンク剤で済ますことも・・。稼ぎが悪いから一食抜けと身体が言っているのか等とアホな考えはボツにしても食欲が沸いてこないのです。

ドラックストアで60円なんてのを飲んでますが、効く効かないよりも食事代わりにならないのは判っていてもマジナイ程度に飲んでいます。昔から食は細いほうで美食家と言うこともなく酒も嗜む程度なので身体に悪いわけないんだけど・・(;ω;)

身体を維持しようと食べると量がさほど食べられないので無理しないでいます。朝の忙しいときに用意してくれたワイフには申し訳なく思います(ノд・。)

でも夕食は家族揃っているせいかまぁまぁ食べられるので気にしないのが一番かと。

今日もランチは少々で、ドリンク剤二本を飲みました〔写真〕食欲減退の原因は日頃の 運動不足とも思えて何か運動しないととも思いました。

先日業界の先輩方と通夜の帰りの一席でゴルフの話になり二男が生まれるまでは毎週金曜の夜に何人かで練習に行ってたのがご無沙汰していので・・あれは良い運動でしたから。又行こうとお誘いを頂いたので一から教えていただきながら汗を流すのも良いと・・。

社労士をしている友人はマラソン大会に出場するくらいで朝夕は何キロも走りこんでいるそうですし、健康維持にエクササイズとしてクラブを振るのもと考えてみました・・。

でもホント素振りもしてないのでボールに当たるかも不安ですが(;´Д`A ```

Img_1208

« いつも通る国道で・・クレーン倒壊事故。 | トップページ | 土曜日のお散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、昔(製薬会社時代)は、接待用にゴルフをしてました。 でも、独立して以来、ゴルフとはご無沙汰しています。
でも、機会があれば、ゴルフもやりたいとは考えています。 やりはじめたら、一緒にプレーできるといいですね。

お早うございます。一緒にプレーしたいですね。先ずは一緒に打ちっぱなしで練習からしましょうね。
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/29144402

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンク剤で栄養補給! 食欲減退の春です・・。:

« いつも通る国道で・・クレーン倒壊事故。 | トップページ | 土曜日のお散歩。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31