無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 感謝の気持ちで・・。 | トップページ | 腰痛・・・。 »

2009年5月24日 (日)

乗り物大好きな次男です。

我家の2歳の二男は乗り物が大好きです!

最近の彼のマイブームは線路近くで走る電車を観る事です(゚▽゚*)

お気に入りは恵比寿ガーデンプレス近くの鉄橋から、また線路沿いからすぐ近くを通過する電車を観る事です。

今日は雨なのでガーデンプレスの通路から電車を観ていました。

同じように乗り物好きな子供が来ていて一緒に観ていました。そしてその子のお母さんから貨物列車の通過する時間を教えてもらい、共に待つこと数分・・・コンテナを積んだ貨車をスグ近くで見て大喜びです。

二男は先日、私が子供の日のプレゼントとして買った乗り物の本と赤いミニカーがお気に入りで、機関車トーマスの動くオモチャとロマンスカーも戴きコレクションが増えました。

寝かしつけは毎晩車の本を一緒に読むことが寝る前の日課となりました。

「はしご車~」「赤ブーブ」「パトカー」と本を見ては指差し嬉しそうです。

やはり男の子ですね!そういえば 私も小さい頃はそうだったと聞いたことがありました(o^-^o)

二男の愛車ポルシェ911です。つい先日納車されたばかりのお気に入りですhappy01

Img_1266

« 感謝の気持ちで・・。 | トップページ | 腰痛・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポルシェ911、カッコいいね。
ウチの息子は、ミニカーよりもプラレールに夢中でした。
というより、私の方がプラレールに嵌っていましたが・・・。(笑)

プラレールは大人も童心に戻って一緒に楽しめそうですね(*^-^)

二男は保育園の帰り道でも赤ブーブーと通りの車を指差していました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/29769949

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り物大好きな次男です。:

« 感謝の気持ちで・・。 | トップページ | 腰痛・・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31