無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 鯉のぼりを上げました。 | トップページ | ラルフローレンのポロシャツ。・・父から最期のプレゼント。 »

2009年5月 4日 (月)

ゴールデン・ウィークです。

5月の連休となり、家の近くを中心に過ごす我家ですが昨日は代官山へブラリと散策です。

ワイフがインフルエンザを警戒して家族でマスク姿でのお出掛けとなりました。

流石に人手が多く、お洒落な町並みを歩き、公園でランチしてから子供達は遊びに夢中です。

長女とワイフが近くの洋服屋さんを見ている間に二女と二男は仲良く遊んで、弟の面倒を見る二女の可愛いお姉さんぶりに目を細めてしまいました。

やはり子供はこうした遊びが一番ですね(o^-^o)

オヤツに鯛焼きを食べてから帰りに長女と二女は色違いの自転車の鍵につけるキーホルダーとおしゃれなベースボールキャップを手に入れてご機嫌でしたヽ(´▽`)/

代官山らしく小物もお洒落な品揃えで、私もワイフも目を楽しめて、長男もよく歩いてグッスリ寝てしまいました。

ただ夜に疲れが出たのか二女が発熱です・・幸い今朝は熱も下がって元気さが戻って朝食も食べましたが無理させずに今日はゆっくりしようと思います。

明日は子供の日。楽しく過ごしたいですから・・健康が一番(゚ー゚)

Img_1231

« 鯉のぼりを上げました。 | トップページ | ラルフローレンのポロシャツ。・・父から最期のプレゼント。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/29424387

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・ウィークです。:

« 鯉のぼりを上げました。 | トップページ | ラルフローレンのポロシャツ。・・父から最期のプレゼント。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31