無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 危険な作業・・電機ノコギリ。 | トップページ | 心の存在? »

2009年5月14日 (木)

二女のリクエストに応えて・・鰻です。

昨夜の夕食は久々に鰻を食べました(*^-^) 

何かいい事あったから?  訳は・・。

近所のお客様へ伺うときに道でお友達と下校途中の二女とバッタリ会い「あっパパー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」と喜ばれた時に彼女がテレビのグルメ番組を観ていて食べたいナーと呟いたのを思い出したからです。

それと水疱瘡で静養していた二男が今日の診療で登園許可を戴いたので元気がでるようにと。

帰りにスーパーを覗くと・・特売してまして、中国産の鰻の蒲焼がお買い得なので買って帰りました。

幾ら食べさせてあげたくても鰻屋さんへ連れていって大盤振る舞いできる余裕もないのでコレで勘弁です(^-^;

袋を提げて歩いていたら今度は長女が友達と自転車でやって来ました。笑って手を振ってどこかへ・・。

長女も二女も友達と楽しげに過ごす笑顔を見ると安心します。

私のあの頃はイジメられていて全然楽しくなかったから・・・。それだけに同じ悲しくて寂しい思いは我が子にはさせたくなかったので嬉しく思いました。

話は戻ってワイフも病み上がりの二男も、娘達も喜んでくれて美味しく頂きました。

「パパありがとう!」 この言葉だけで充分嬉しいです。食べたい物を親として好きなだけ堪能させてあげたいと・・。

そう想ったのでした。

Fjpze9k2jivxbf40x20h4vadluosfuvsh_2 

« 危険な作業・・電機ノコギリ。 | トップページ | 心の存在? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/29611796

この記事へのトラックバック一覧です: 二女のリクエストに応えて・・鰻です。:

« 危険な作業・・電機ノコギリ。 | トップページ | 心の存在? »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31