無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« またしても雨の週末です・・・。 | トップページ | 二男の入院生活。 »

2009年6月 2日 (火)

娘達の運動会と二男の入院・・。

日曜日は雨で一日延びた娘達の小学校の運動会でした。

長女は今回が小学校最後の運動会と言うことで・・思えば一年生の時の記憶も遠くないのに早いものだと感じました。

子供たちの直向で健気な球技に取り組む姿は毎回感動させてもらいます。

二女のダンスの可愛らしさ(゚m゚*) 長女は最高学年として友達と役目をテキパキとこなしていて成長したと実感でした。

クライマックスは組み体操。

見事でした!長女だけでなく共に過ごしてきた仲間達と協力しての素晴らしい演技は小学校生活の集大成の一つとも思え、ビデオを回しながらも涙が流れてしまいましたo(;△;)o

そういえば中学時代に運動会で気持ちの優しい音楽のT先生が私達の姿に「あんなに子供達が一生懸命で」と涙された事を思い起こし、親となって気持ちがスッゴク判ります。

風呂上りに腹筋に背筋を懸命に鍛えてこの日に供えていた長女・・。

やり終えたときの仲間達と交わす笑顔は、長女もクラスメートの皆もとても清々しい共に力を併せて成し遂げた達成感に溢れていました。

良い思いでになってよかったです。

感動の内にフィナーレとなる筈でしたが二男が突然に痙攣を起こし保健室で手当てを受けて病院に私の車で搬送した結果。

幾度も発熱の度に痙攣をお越し、今回も元気だったのに突如の倒れて発熱して痙攣が続いたので経過観察と今後の治療方針を定める為の入院措置となりました。

幸い命に関わる事態でないにとしても可愛そうで・・・。兎も角良い治療方法で辛い思いを脱して、姉達と共に楽しく暮らして欲しい・・・・生きていてくれればそれだけで充分です。

天上の両親と長男に祈るのでした。

Photo  Img_1274

« またしても雨の週末です・・・。 | トップページ | 二男の入院生活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お子さんの具合は、その後いかがですか?
早くお元気になられることを願っています。

ありがとうございます。
熱も下がり今日大部屋へ移りました。

食欲もあり回復に向かっています。

帰るときに泣かれるのが辛いです(。>0<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/29907303

この記事へのトラックバック一覧です: 娘達の運動会と二男の入院・・。:

« またしても雨の週末です・・・。 | トップページ | 二男の入院生活。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31