無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 娘達の運動会と二男の入院・・。 | トップページ | 二男が退院しました。 »

2009年6月 4日 (木)

二男の入院生活。

二男が入院して4日経ち昨日の午後に個室から大部屋に移りました。

夜に面会した折りは、熱も平熱まで下がって落ち着いて一安心です。

驚いたのは食欲です。昼はそれ程でなかったのがデザートに至るまで全て平らげてオカワリを欲しがるまでになり、元々食欲旺盛なので回復してきた証にも思え一安心です(*^-^)

2歳の二男は親元から離されての入院生活は可愛そうです。

午前中はママが付き添いアンパンマンや機関車トーマスのビデオを観たり本を読んでもらったりして退屈をしのいだりしています。

昼休みに面会に私が行き二人の娘の食事の支度もあるのでママも帰らざるえないので暫くは一人ぼっちに・・・・。

夕方に面会に再び行き夕食のお世話をしてから帰宅するのですが、帰る時に転落防止の為の柵を上げると大声で泣いて手を伸ばしてきて・・・・可愛そうです。

昨夜も隣のベットの御子さんのお祖母ちゃんが「この時が辛いね」と声を掛けて下さいましたがその通りです。

子も我慢・・親も・・・です。

家族が入院すると一緒に健康で過ごせる事の有り難みを思い知らされます・・。

特に幼子だと変わってあげたい位です。

長男を亡くしているので彼の分まで健康でいて欲しい気持ちは強く、これからは痙攣予防の治療をしっかりと受けさせて、親として全力で守ってあげたいと・・・。

退院を家族で待ちわびている我家です。

D4hy

« 娘達の運動会と二男の入院・・。 | トップページ | 二男が退院しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/29944541

この記事へのトラックバック一覧です: 二男の入院生活。:

« 娘達の運動会と二男の入院・・。 | トップページ | 二男が退院しました。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31