無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 初夏のジャケットスタイル。 | トップページ | モヘア地の夏色スーツ。 »

2009年6月18日 (木)

長い一日・・。健康の有り難味を思う・・。

今日は東京と埼玉の県境から都心までお客様周りで外回りを・・・・。

帰ってから製造業務に勤しんで、体調不良のワイフに代わって保育園へのお迎えと買い物を済ませて今一段落です(^-^;

陽が長くなったせいか結構一日が長く感じました。

スーパーではチビの同級生のパパ2人と会ったり・・・何処のパパも会社帰りに買い物を手伝ったり、家事を分担貢献しているのだと感じました。

私もかくあらねぱとグータラパパの私として反省しきりでした( ̄Д ̄;;

ワイフも幸い昼間より元気を取り戻し一安心です(^-^;

二男が退院してから本当に健康の有難さが身に染みて、子供たちの元気な笑い声が聞ける事の幸せを実感しています。

こうして生きていられることが当たり前でないと・・・。

人間いつ何処で病気や事故にみまわれるか判らないし、どんな世相であれ家計はキューキューでも身の丈に合った暮らしで充分だと思えます。

父も母も長男まで短い期間の内に突如として亡くした私として、こうして子供達に囲まれてワイフの尻に轢かれながらも(笑)過ごせるのが贅沢な位にに思えるのでした。

0361jpg

« 初夏のジャケットスタイル。 | トップページ | モヘア地の夏色スーツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのとおりですよ!
本当に貴方は幸せだと思います。
暖かい家族に囲まれて、健康に過ごせるのがどんなに幸せなことか・・・・。happy01

ありがとう。

これからも健康で家族揃ってドタバタしつつも暮らしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/30167115

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日・・。健康の有り難味を思う・・。:

« 初夏のジャケットスタイル。 | トップページ | モヘア地の夏色スーツ。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31