無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 二男が退院しました。 | トップページ | 創作落語部会。20日は「江戸幸」の落語会です。 »

2009年6月 6日 (土)

疲れが・・・。

昨日二男が退院して、久々の家族での団欒の後疲れが出たのかバタンキューでした。

今日も何やら疲労感が取れずにランチの後で昼寝したのにまだ引きずってます。

二男は元気にはしゃぎ回って何よりですヽ(´▽`)/

お茶の後で二女と駅まで雨上がりの道を散歩しました。それも疲れてしまって・・・。

この所、有難い事に役所関係の仕事を立て続けに戴くことが出来て手が空くことがなく手職として本当に張り合いをもって取り組んでいますが、其処へ来て二男の入院騒ぎ・・・。

どんなに忙しくとも子供の健康には替えられないので病院に昼と夜と見舞いに、2歳のチビが親元を離れて寂しい想いに耐えていると思うと・・・親としてすべき事をキチンとやらないとと・・・。

然し意気込んでも身体は正直ですね・・・。

目はショボつき、背中は痛いし・・・ベットに入るときは天井が回ってました・・飲んでないのに(@Д@;

今日は静養中の二男とゆっくり過ごして、彼の笑顔を楽しみたいとおもうのでした。

Photo 

« 二男が退院しました。 | トップページ | 創作落語部会。20日は「江戸幸」の落語会です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
大変でしたね。
ゆっくりしてくださいね。

こばさんお早うございます。

お見舞いと労わりのお言葉有難うございました。

おかげさまで週末はゆっくりして幾分か回復してきました(゚ー゚)

梅雨になりましたがシャキッと日々送ろうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/29977757

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが・・・。:

« 二男が退院しました。 | トップページ | 創作落語部会。20日は「江戸幸」の落語会です。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31