無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 「制覇」 | トップページ | 業界団体、支部の暑気払い。 »

2009年7月 6日 (月)

警察博物館。

週末は土曜日はノンビリ家中心に過ごし、午後から二男と散歩へ・・。

上の娘2人は友達と約束して・・最近家族全員で出かける事も少なくなり寂しくも在ります(;ω;)

まぁ親ベッタリよりは友達と楽しく過ごせるのだから成長の上で良い事なのですが・・。

日曜は銀座は京橋の警察博物館へ二男、二女とワイフと出掛けてきました。白バイにまたがったり、モンタージュ写真を作ったりと子供たちは楽しく過ごしました。

私は運転シュミレーターをしたのですが勝手が違うと言うか画面を見ながらの擬似運転は手間取り・・車酔い状態に(@Д@;

情けないですね・・・。

警察の歴史や装備品の展示物を見学して、犯罪の怖さ、殉職された警官の遺影が並ぶコーナーもあり危険と隣り合わせの職務なのだとあらためて感じたのでした。

この前は消防、昨日は警察と治安・防災の施設を子供たちと巡る週末となっています。

Photo

« 「制覇」 | トップページ | 業界団体、支部の暑気払い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/30427202

この記事へのトラックバック一覧です: 警察博物館。:

« 「制覇」 | トップページ | 業界団体、支部の暑気払い。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31