無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 童神・・。 | トップページ | 元請けと下請け・・。大手企業の若者の慢心。 »

2009年8月24日 (月)

二女とプールへ・・夏も終りの週末。

昨日は午前中に二女とプールへ・・。

余り地元で人と会いたくない気分だったので乗り気でなかったのですが子供の楽しみを台無しにするのもと行ってきました。

プールでは仲良しの同級生親子と会い、プールで鬼ごっこをする事に。友達と楽しげに水と戯れる姿に何かとここ数日の悲しい気持ちが癒されるのと同時に長男にもこんな楽しい時を過ごさせられなかった事を思い複雑ながらも鬼になったり追っかけられたりとプールで遊びました。

親御さんも気さくなお母さんで、私が子供の相手になった事に喜んでもらえて良かったです。

子供は無邪気なだけ共に遊んでいて救われる思いになる事も・・有難いことです。(゚ー゚)

それにしても子供達はタフで水の中で休憩を挟んで一時間半位だったか・・。私の方も疲れはしたものの楽しい時間でした。

昼御飯の後昼寝していると、またしても同じお友達と約束して嬉しそうに二女は出掛けていき長女は宿題の追い込みに勤しんでいて・・・二女の方は大丈夫かと思いもしたものの学年の違いで宿題の内容も差があるようで、夏休みも終わりなので遊ばしてあげた方がと思い返しました。

次男はワイフと出掛けていて、夕方から長女は習い事に出掛けて、終わり時間に迎えに行くと陽が短くなっていて・・・夏の終りの夕暮れ時はやたら寂しく感じます(;ω;)

帰るとふくらはぎが張って、疲労感が今朝まで続いています・・。

今朝は起きたとたんに目まいに襲われ足がもつれてチック症も・・・・。

歳のせいにできないと・・気持の上で強くなりたいと思ったのでした。

Photo

« 童神・・。 | トップページ | 元請けと下請け・・。大手企業の若者の慢心。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/31071730

この記事へのトラックバック一覧です: 二女とプールへ・・夏も終りの週末。:

« 童神・・。 | トップページ | 元請けと下請け・・。大手企業の若者の慢心。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31