無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 夢・・・第一章。 | トップページ | 長女とデート。下町を堪能しました。 »

2009年8月 1日 (土)

ふいの発熱で・・・・。

昨日の夕方から気だるさに襲われ、手足が熱くなり体温を計ると微熱が・・・・・。

夜は熱が上がりその上寝苦しく中々寝付けずに・・・。 今朝熱は下がっていましたが気だるいので医院で診察の上薬をもらう事に・・・。

今日は家族で有楽町で今日まで開催される[絵手紙展]へ出かけるはずか、直前までいくつもりだったのが大事を取って留守番する羽目になってしまいブルーにsad

でもこれも無理して週明けまで響き、仕事に支障をきたさない為にもしっかり休養をとる事も大切なので、寂しいランチの後は薬を飲んでからでアメリカ映画[パールハーバー]を鑑賞したのでしたが薬が効いたのか眠くなり昼寝sleepy

起きると夕方近くになっていました。お陰でかなりダルさは消えて、スッキリとしてワイフとチビ達も帰宅して、かなり楽しんだ様子に一緒に出かけたかったとあらためて思いました。

実は明日は夕方から長女と寄席に行く予定で、この分だと行けそうな感じにホッと一息。

長女はかなり楽しみにしているので今夜は早々に寝て少しでも体調を整えて笑ってきたいとおもうのでした。

然し、歳を感じます・・・。健康第一で過ごすのが一番だと。

Sunset

« 夢・・・第一章。 | トップページ | 長女とデート。下町を堪能しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏風邪だね。お大事に・・。
元気回復したら、飲みに行こう!

ありがとう。今朝はかなり楽になりました。
また飲みましょうヽ(´▽`)/

おはよう!
余計なお節介だけど、
「健康第一」と考えているのなら、まずはタバコをやめなきゃ・・・ね。
タバコは、体からビタミンなどの栄養素を奪っていき、体力低下を助長しますよ。
禁煙は、最初は結構辛いけど、本気になれば誰にでも達成できるよ。 事実、ヘビースモーカーだった僕が達成できたんだから・・。

色々心配かけるな~。ありがとうo(;△;)o
実は一時してたのが復活したので止められるはずなのですが・・意志の弱さを痛感です( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/30790156

この記事へのトラックバック一覧です: ふいの発熱で・・・・。:

« 夢・・・第一章。 | トップページ | 長女とデート。下町を堪能しました。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31