無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 井の頭公園で森林浴・・。 | トップページ | 暑ーい!休み明けの月曜日。 »

2009年8月16日 (日)

お盆休みの締めくくりに・・。

今日で休みも終わりに・・・・・。

宿題に勤しむ子供たちとは別に親友の森君のお招きで彼の所属する経営者団体の演劇を観に埼玉県川口市に行ってきました。

とても美しい舞台でした(*^-^)

歌唱劇というだけあってオープニングとフィナーレは見事な歌と踊りそして子供たちの歌も可愛らしく二時間八幕構成でしたが、ストーリーも観ていて考えさせられる内容で舞台に魅せられていました。セットも本格的に良く出来ていて歌、映像とのコラボも見事でした。

驚いたのが全てのキャストがプロの俳優さんでなく団体に属する一般人との事でした。

準備期間は八か月との事。皆さん仕事を持っているので土日に集中練習を積みこのお盆の時期に三日間昼夜二回公演・・・。観劇料は無料で見せてくれるなんて。

本当に感服ですo(*^▽^*)o

舞台の余韻も冷めないまま、恵比寿に戻りガーデンプレスの39階の居酒屋で冷えたビールと美味しい料理で仕事や子供のことなど屈託なく話せて楽しい時間を過ごしました(o^-^o)

誘ってくれた森君素晴らしい舞台をみせてもらって感謝です。

その上わざわざ地元から恵比寿まで来てくれて気遣いにもありがとうm(_ _)m

お盆休みの締めくくりにとても楽しい一日となり、彼から色々とヒントも貰って明日からの仕事はしっかりと臨みたいと思いました(゚▽゚*)

この39階で眼下のパノラマを望みながらの友との語らいは楽しかったですヽ(´▽`)/

Img_1322

« 井の頭公園で森林浴・・。 | トップページ | 暑ーい!休み明けの月曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、歌唱劇に付き合ってくれて有難うgood
とっても楽しい1日でした。
また、そちらの地元に飲みに行きます。
そのときは、是非お付き合いください。confident

こちらこそ有難うgood
本当に素晴らしい舞台でしたね。
またこちらに来られるのを楽しみに待ってますwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/30984828

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みの締めくくりに・・。:

« 井の頭公園で森林浴・・。 | トップページ | 暑ーい!休み明けの月曜日。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31