無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 父ヒデオ⑤高度成長の波に乗り事業の興隆。 | トップページ | 子供の見守りを終えて・・・。 »

2009年8月27日 (木)

体調に注意の時期です・・。

ここ数日来、いやーな倦怠感に悩まされています・・。夜中に目が覚めて眠れなかったり・・。

チックも頻繁に出るは、足が突っ張ったりと体調万全とは言えない状態に(;ω;)

火曜から子供の学校が始まり[朝の見守り・声掛け]に毎朝参加しているのですが子供達に接していると爽やかな気持ちにさせてもらえて大きな励みにもなっています。

この時期は夏の疲れが出てくるのと気候が秋に向けて変化する時期なので体調を崩しやすく注意の時期・・。

今年は悪い事に新型インフルエンザの流行期に入ったとの事! クレグレも体調の変化に気を付けたいと思いました。

幸い子供達には異常は見られず元気に過ごしていますが、毎朝、夜の体温測定と手洗いとうがいを励行させてインフルエンザに掛からないように親としても注意したいと思います。

勿論私たち親も掛からないよう同様に注意を怠らずに・・・。

そろそろ健康診断を受けないとと思ったのでした。

Inhuruenza13_2 

« 父ヒデオ⑤高度成長の波に乗り事業の興隆。 | トップページ | 子供の見守りを終えて・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は「超ミネラル水」を飲んで健康な体に戻りました。
マスクだけがインフルエンザ対策じゃないんですね。
これを教えて頂いた方には、とても感謝しています。

友人の「高血圧」も「糖尿病」も、正常な数値まで戻りました。
「薬」ではないので「治る・効く」ではないそうです。
人間の持っている「自然治癒力」が正常なレベルに戻るそうです。

商品名を書くと宣伝だと思われるので、
私が教えてもらったリンクだけをお伝えします。
商品名でネットで検索してみてください。

  http://easyurl.jp/sy2

色々な体験談が書き込んでありますのでご参考までに・・。
(これまでに、15万件以上の症状の改善例があるそうです。)

私にとっては、本当に良かったです。
ご本人と、周りの方が「健康」を取り戻されます様に・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/31122256

この記事へのトラックバック一覧です: 体調に注意の時期です・・。:

« 父ヒデオ⑤高度成長の波に乗り事業の興隆。 | トップページ | 子供の見守りを終えて・・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31