無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 鳩山総理のネクタイ。 | トップページ | 若さ溢れるダンスを観てきました。 »

2009年9月20日 (日)

家族で公園へ・・。

昨日は家族で近くの木々に囲まれた公園に森林浴に出掛けてきました。

家から歩いて15分位なのですが二歳の二男も良く歩けるようになったものですヽ(´▽`)/

嬉しそうに園内で遊ぶ子供達の姿に鬱々している気分も少しは良くなったようにも・・。

ベンチに座りゆったりとしていると癒された事は確かです。

次男は遊び疲れて帰りは抱っこをせがみそのまま寝てしまいました(-.-)zZ

夕方から業界の定例会に出かけたら、電車の中でチックに悩まされ、息苦しくなるわで行き着くまでしんどかったのですが、会議直前にも悩まされ心配を掛けてしまいました・・。

皆さんとても良くして頂きそんな固くならずに済む場所なのにと落ち込んでしまいましたが、気遣って頂き申し訳ないやら・・帰りも優しい言葉を組合長から頂き感謝ですm(_ _)m

滞りなく会議も済み帰宅して風呂に入り遅い夕食を食べたらドッと疲れが・・・。

早々に床に就き今朝も起きられずイヤハヤ(人><。)

Img_1384

« 鳩山総理のネクタイ。 | トップページ | 若さ溢れるダンスを観てきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/31446581

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で公園へ・・。:

« 鳩山総理のネクタイ。 | トップページ | 若さ溢れるダンスを観てきました。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31