無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 若さ溢れるダンスを観てきました。 | トップページ | 秋のお彼岸・・・。天命とは?神とは仏とは? »

2009年9月23日 (水)

連休終盤に次男の発熱・・。

連休終盤は二男が熱を出して静養することに・・・。

一昨日の夜に発熱して昨日休日診療所で診てもらうと普通の風邪との事で安心したのでしたが・・・。

薬を貰うのに一時間半程待たされる羽目に・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

と言うのも受診する人が多い割に薬剤師が2名体制だけに薬剤師さんもキツカッタと思うのですが待ってるこちらもキツカッタ・・・。

お陰で待ち疲れで半日潰してしまい、午後は此方がグロッキー状態┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

夜半に再び熱が上がったものの今朝は落ち着いていて、午後からは二女と共にバスに乗り公園巡りをして来ました。

動物と触れ合える公園ではモルモットを抱いてご満悦で、続いて古民家と竹林に囲まれた緑地公園を散策して、近くの大型スーパーでソフトクリームを食べて、私は生ビールを(*^-^)

お土産に巻き寿司を買って帰ると次男は長い昼寝から目覚めて喜んでパクつき食欲も戻ってきて良かったと・・・。

インフルエンザが流行ってるだけに二男の発熱にヒヤリとした連休終盤でした。

Inhuruenza13

« 若さ溢れるダンスを観てきました。 | トップページ | 秋のお彼岸・・・。天命とは?神とは仏とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/31494275

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終盤に次男の発熱・・。:

« 若さ溢れるダンスを観てきました。 | トップページ | 秋のお彼岸・・・。天命とは?神とは仏とは? »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31