無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« アウトローのファッション。 | トップページ | エコなゴム印・・。 »

2009年9月30日 (水)

九月も終わり・・・。センチメンタルな秋。

今日で九月も終わりに・・・。

久しぶりの雨となりましたね。何かセンチメンタルになっているのに気が付きました。

営業の途中で老婆が何故か傘もささずに足を引きずるように歩いていて・・後姿がどことなく亡き母を思い起こさせてふと涙が出てきたり・・・。

そういえば最近涙もろくなってしまい歌を聞いて涙ぐんだり、ドラマを観て然り( ´;ω;`)ブワッ

秋はセンチになるとは言え・・乙女でなくいいオヤジがなんともし難い気持ちになっています。

今日はアパレル関係のお客様か゛出来上がったスタンプを取りにみえたのでいつものように秋の服についてお話をしてたら[貴方に向いてるのは服飾だよ]と仰られて・・。

元父の借金にに縛られて若い頃から今まで何してたのかと言えば惰性で目標もなく、その事の為にただやって来た事が虚しく感じていてだけに考えさせられました。

ハンコ作りもそうですが、服に関する事ならハンコ以上に自信を持って楽しく仕事に励めるはずだとつくづく思っていただけに・・・その思いは募る一方なのに自分を押し殺しているのがチック症となって現れているように思えました。

もっとシンプルに素に戻って自分と対話しようと・・・。昔のように人から笑いをとった明るい時分を取り戻せれば、元父の恨みも消えて仲直りしできたらと思いました。

その為に自分ととことん対話して、自分を見つめて結論を出して気持の上で区切りをつけて前に進みたいと・・・そんな秋にしたいものです。

E7cf2e84d445d3036fbd82cd5117a08f_2   

« アウトローのファッション。 | トップページ | エコなゴム印・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/31587764

この記事へのトラックバック一覧です: 九月も終わり・・・。センチメンタルな秋。:

« アウトローのファッション。 | トップページ | エコなゴム印・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31