無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« ゆったりとした日曜日・・。氏神様の秋祭り。 | トップページ | 息苦しさと耳鳴り・・・・。自問の果てに・・。 »

2009年9月29日 (火)

辛い場所へ・・・。

誰にでも行くと辛くなる場所はあるかと思います・・・。

私の場合は・・・長男の葬儀をした斎場近くのエリアは四年たっても悲しくなってしまい重苦しい気持ちに支配されてどうも・・・・・。

そのエリアでごくごく近くにお得意様の納品場所があり、毎回どうも落ち込んでしまいます。

仕事だからそうは言ってられないのですが・・・俺って弱いな!!とつくづく思ったりも。

そんな父親を長男はどんな気持ちで天上から見ているのか・・・。

今日も其処への納入に車を走らせて・・・どんよりとした曇り空だと余計に気が滅入ってしまいました。

青空は青空で彼のあどけない笑顔が天空に浮かんできそうに思えたりと・・・。

辛い場所・・・・・其処だけでなく一番辛い場所は我が家かも知れません。

この家を建てている最中に元父が急死して後始末に追われながら苦労した母も亡くなり、長男までも・・・。

決して家のせいではなく運命といえばそうなのでしょうが、元をたどれば其処へいきついてしまうのです。

元父の長年の夢の結晶が辛い場所になるとは・・運命の皮肉というか天の悪戯というべきか・・。何とも切ないものです。

Illust2094_thumb  

« ゆったりとした日曜日・・。氏神様の秋祭り。 | トップページ | 息苦しさと耳鳴り・・・・。自問の果てに・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/31565324

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い場所へ・・・。:

« ゆったりとした日曜日・・。氏神様の秋祭り。 | トップページ | 息苦しさと耳鳴り・・・・。自問の果てに・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31