無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« テレビ効果? 秋祭りとさんま祭り・・。 | トップページ | デジタルとアナログ・・。 »

2009年9月 7日 (月)

結婚記念日。

今日は結婚記念日でした・・。

結婚して十数年・・・早いです。 出会って半年で一緒になりその間、親となり喜んでくれた母を送り、悲しみの中にも二女が生まれ長男まで授かった喜びも束の間・・・突然にして喪う親として耐えがたい悲しみも二人で背負いました・・。

生まれ変わりのように次男を授かり、娘二人と二男そして長男の魂に囲まれて世情も家計も苦しいながらも家族で過ごせる事に感謝です・・・。

今晩は夕食後に家族でワッフルケーキとジュースでお祝いしました・・。

これから先も喜びも悲しみも幾とし月・二人でしっかりと子供を育て上げ、元父のように負債と無理強いといった子に対しての過ちを教訓に、そんな愚かな親にならぬようにしたいものです。

ダメ亭主に苦労続きのワイフに感謝して・・・共に白髪が生えるまで・・私は白髪の前に既に寂しい事になってしまいましたが(;д;)

それも歳並みかと・・・。

写真は長女が撮ってくれました。ワイフの希望で顔出しはしないのですが、歳より若くみえ歳の差が開いたように感じる一枚でした。

Img_1371

« テレビ効果? 秋祭りとさんま祭り・・。 | トップページ | デジタルとアナログ・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日、おめでとうございます。happy01
いつまでも、家族円満がいちばんです。
奥様をいつまでも、大切にネ。
夫婦は愛し合ってこそ、夫婦です。
両親が仲良くしてくれていることが、子供にとっても何よりの幸せなのです。
うらやまし~~!happy02

ありがとうshine

尻に敷かれながらも、それで上手くいってるわけなのでコレからも尻に敷かれ続けたいと思いますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/31278680

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日。:

« テレビ効果? 秋祭りとさんま祭り・・。 | トップページ | デジタルとアナログ・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31