無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« ご新規様へ納品してきました。 | トップページ | 業界の古老の方のお通夜。 »

2009年9月14日 (月)

業界[支部旅行]

土曜、日曜と業界支部旅行で静岡に行ってきました(*^-^)

貸切バスで気心の知れた支部の皆さんと和気藹藹の旅でした。

日本平に久能山東照宮・・東海道五十三次の名所を巡り浜松では航空自衛隊の基地にある広報館では戦闘機のコクピットに座ったりと貴重な体験も(゚ー゚)

夜は舘山寺温泉でゆったりとお風呂につかり宴席では支部長という事で上座の中央に座らせていただき先輩方を差し置いての事だけに挨拶といい凄く緊張しました(A;´・ω・)アセアセ

お酒も入り普段はしないカラオケで私もコンパニオンのお姉さんとデュエットしたり学生時代の十八番芸[長い夜]を久々にアクション入りで唄ったっりとリクエストに応じて[カリフォルニア・コクネション]までもう久々のカラオケでした・・。

そういえば此処暫く支部旅行でもカラオケ抜きだったので皆さんもそうだったと思います。

すっかり歌に料理に美酒に美女・にオット……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ酔ってしまいました。

翌日も楽しく過ごしお土産も買って最後の観光地の清見寺で幼くして亡くなった子供の霊を慰める供養塔がありお地蔵さまが幼子の手をひき赤ちゃんを腕に抱く像に涙が・・・。

支部の方も気遣っていただき・・旅の最後に亡き長男に手を合わせられる場所に来られて良かったと・・。

支部の皆さんにOBの方もご参加いただいた親睦の旅は楽しく過ごせて今日からまた現実の世界です(゚ー゚;

色々と元気づけていただいて支部の皆さんありがとうございました。

Photo_5   

« ご新規様へ納品してきました。 | トップページ | 業界の古老の方のお通夜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

支部旅行、楽しかったようで何よりですね。happy01
よきお仲間に囲まれて、貴方は幸せ者ですよ。good

元父が死んで私が顔をだすようになって皆さんに可愛がってもらえて有難いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/31367661

この記事へのトラックバック一覧です: 業界[支部旅行]:

« ご新規様へ納品してきました。 | トップページ | 業界の古老の方のお通夜。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31