無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 夢・・第二章。 | トップページ | 政権交代の日・・。ある法案にちょっと気になって・・。 »

2009年9月15日 (火)

ココログのご縁で・・・ゴム落款印のオーダー。

今日は当店オリジナルのゴム落款印のオーダーを承りましたヽ(´▽`)/

同じココログにブログをお持ちの方でこのブログも観ていただいています。

ネットの力って凄いと思います。昨年夏は中学時代の親友とネットを通じて23年振りに再開が叶い、ネットを通じて江戸友禅染師の先生とのご縁で落語家さんの会にも入れていただいてご縁が広がった事は嬉しい限りです。

バカがつく位正直にブログを通して色々と書いてますが生まれつきの性分か職人という特殊な周りを塀で囲まれたような家に生まれたせいか人付き合いが上手くない私ですが、こうして色々な御縁に巡り合える事は有難いです。

これからも色々な方と交流出来ましたらと思います。

今回ご注文いただいたKさん、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なスタンプを心を込めてお届けしたいと思います。

Photo_3

« 夢・・第二章。 | トップページ | 政権交代の日・・。ある法案にちょっと気になって・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お客様との出会いも、ネットを通じて・・という時代になってきましたね。
私も、昨日、ホームページを見て・・と御連絡いただいた事業主様と、顧問契約することができました。
このお客様のために、魂を込めて仕事をしようと思っています。
厳しい世の中だけど、お互いに頑張ろうね。good

少ない注文で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
出来上がりを楽しみにしています。

これからもココログつながりでよろしくお願い致します。

m(_ _)mご注文ありがとうございます。喜んでいただけますよう作らせて戴きます。
こちらこそ宜しくお願い致します

それは良かったgood

職人仕事は実物が大事なので期待を裏切らないよう心がけています。

メール、ありがとうございました。
もう、送っていただいたなんて、感謝です。
楽しみに待っています。

m(_ _)mけいこさんおはようございます。
気に入っていただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/31388351

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのご縁で・・・ゴム落款印のオーダー。:

» ゴム印注文しました。 [花えみの愉快なフラワー教室日記]
 フラワースクールをしていると、検定試験を受験される方のために、履修表に履修印を [続きを読む]

» オーダーで作った初めてのゴム印 [花えみの愉快なフラワー教室日記]
 フラワースクールをしていると、ライセンスを取得したいという生徒さんもいらっしゃ [続きを読む]

« 夢・・第二章。 | トップページ | 政権交代の日・・。ある法案にちょっと気になって・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31