無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 合わせ台付き[組み合わせ印]が押しやすくなりました。 | トップページ | 勘定科目ゴム印。 »

2009年10月 1日 (木)

都民の日。

今日から10月です。そして1日は[都民の日]という事で学校はお休みで我が家の娘二人とも友達と約束したりで休日を楽しんでました(o^-^o)

私も子供の頃はやはり友達と出かけたりしたものでした。懐かしいです(;ω;)

今日はちょっと遠くまで納品に車を走らせて埼玉と東京の境まで行って、近くのお客さん周りは午後遅めになってしまいましたが、新規獲得のためのご挨拶も数件・・。

最近は疲れが溜まりやすくなり、その上あがり症になってしまい・・・鬱気味なのを奮い立たせるべく笑顔で訪問するのですが結構疲れます(;;;´Д`)

ただ鬱々していても仕方ない!! 無理しすぎない程度に発破掛けないと思いから足を駆してのローラー作戦とまではいかないまでも・・やらなければと・・。

人との係わりが下手くそなのは性分としても困ったもの・・・でも係わらないと何事も前に進まないし何とも・・・普通の人なら普通にこなしているのにと自分が情けなくなったり・・。

落ち込むとまた鬱になるのでどうすればとも・・・。

焦っても、自分をなじっても仕方ないからこそ、何かしら動くこと、逃げずに係わっていく事で克服できればと思った秋の日でした。

Illust2094_thumb

« 合わせ台付き[組み合わせ印]が押しやすくなりました。 | トップページ | 勘定科目ゴム印。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貴方は十分に頑張っていると思うよ。
飛び込み営業は、私も大の苦手で、今はやっていません。
それをやっている貴方は本当にスゴイと思います。
普通の人なら普通にこなしている・・なんて、そんなことないと思いますよ。

そもそも普通の人・・なんて、この世にいないでしょ。
何をもって、普通っていうの?
障害を持った人は、普通じゃないの?
病気の人は、普通の人じゃないの?
誰もがそれぞれ、この世に二人と存在しない、個性を持った存在なのだから、人と自分を比べるなんてナンセンスだよね。
貴方という人は、この世にたった一人しかいない価値ある存在なんだ。
自分をあまりにも卑下することは、自らを不幸にするばかりだと思うよ。
またまた偉そうに・・・ゴメンなさいね・・・。

o(;△;)oありがとう・・。偉そうになんて思いません感謝です。

確かに普通の人というのは不適切だったと。人が普通にこなしていると書いたつもりでした。

人間は自分と全く同じ人間は存在しないわけですから、普通の基準値など当てはまらないですよね。

性分というのは自分に因ある事なので少しでも変えられればと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/31596912

この記事へのトラックバック一覧です: 都民の日。:

« 合わせ台付き[組み合わせ印]が押しやすくなりました。 | トップページ | 勘定科目ゴム印。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31