無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 自転車のマナーの悪さ・・。 | トップページ | 名刺に押すゴム印。 »

2009年10月18日 (日)

公園のイベントへ。

昨日は昼はゆっくりと過ごして夜は業界の会合で本部での会議でした。支部長として赴くので緊張してチックが・・。良い方たちばかりなのに・・困ったのです(;;;´Д`)

今日は汗ばむ陽気の中、地元の公園のイベントに家族で出掛けました。

緑に囲まれた川沿いの公園では模擬店や藍染め、クラフトのコーナー等盛りだくさんの企画があり好天とあって人も多かったです。

二女と二男はクラフトコーナーで紙工作でゴムで飛ばすロケットを作り、長女は藍染めに挑戦して、ミニSLコーナーでは二男を前に乗せミニトレインを楽しみました。

その間娘達はその間ドライフラワーのミニ花束を作りお土産に。スタンプラリーもして、ハーブティーのコーナーでは[ミント] [レモングラス] [ビワ]と三種類の味を楽しみながらオカリナの音色に聴き入り安らげた心地に・・。

隣は母が旅立った病院でその上母が子供の頃に唄ってくれた歌も奏でられて胸が詰まったりもしたのでしたが・・優しい音色は気持が癒されました。

その後、芝生で子供達が作ったロケットを飛ばし、子供達も大はしゃぎで私も童心に戻って遊び秋の一日を過ごしました。

娘達の作ったドライフラワーの花束は仏壇の母と長男へお供えして・・・。

ワイフが買った籠入りのミニ・ドライフラワーもテーブルにも飾り家族で気持ちが安らげるようにと願うのでした(゚ー゚)

Photo_2                            Photo_4

« 自転車のマナーの悪さ・・。 | トップページ | 名刺に押すゴム印。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/31840073

この記事へのトラックバック一覧です: 公園のイベントへ。:

« 自転車のマナーの悪さ・・。 | トップページ | 名刺に押すゴム印。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31