無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 祝い!!オバマ大統領ノーベル平和賞受賞。 | トップページ | 子供の問いかけに・・・。 »

2009年10月12日 (月)

三連休も瞬く間に・・。

三連休も瞬く間に過ぎました・・。

土曜はノンビリ過ごし、昨日は夕方より業界団体の会合で終えてから全品270円という新しく出来た居酒屋で和やかに過ごし・・・少々飲みすぎたのかグッスリ眠れました( ^ω^ )

今日は川崎は宮崎台の駅に隣接された[電車とバスの博物館]で遊んできました。

懐かしい電車やバスが展示されていて、運転シュミレーターもあり子供達は大喜びです。

二歳の二男は電車や車が大好きでハシャイでとても楽しげでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私も子供のころ乗った電車に乗り当時の思い出に浸ったりと・・。

懐かしのYS11の操縦シュミレーターもあり、こちらも大人気でした。混んでいるのでこちらはパスして空いていた電車の運転を二女がトライして大喜びです。

バスの運転シュミレーションも人気で次回に・・。

懐かしの玉電が休憩所として開放されていて其処でオニギリを食べて帰る前にオヤツも戴き子供達もとても楽しく過ごしていて・・・。

子供の喜ぶ姿は親としてこの上ない喜びだと実感します(*^-^)

世知辛い世の中ですが子供達の笑顔を励みに過ごしていきたいと・・・天気にも恵まれた連休最終日。

帰りの電車で二男の満足げな寝顔にこちらも疲れこそすれ、それさえも心地よく思えたのでした。

お空の長男も喜んでくれたらと・・楽しませてあげられなかった申し訳なさと共に車窓からみえる秋空に思ったのでした(;ω;)

Photo

« 祝い!!オバマ大統領ノーベル平和賞受賞。 | トップページ | 子供の問いかけに・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい連休で、よかったですね。(^^♪
子供たちの無邪気な笑顔が一番の癒し薬ですね。
ウチはもう、そういう時期は過ぎてしまったので、羨ましく思います。ホント・・・。

ありがとう・・。

本当に癒されます・・。お陰で今日は息苦しくならずにすみました(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/31757176

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休も瞬く間に・・。:

« 祝い!!オバマ大統領ノーベル平和賞受賞。 | トップページ | 子供の問いかけに・・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31