無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 捺印マットとハンコブラシ。 | トップページ | 日曜参観と学年閉鎖・・。 »

2009年10月23日 (金)

ラジオ番組にプチ出演しました・・。

今日は昼前にラジオ番組にちよこっと出演しました(^-^;

というのはテーマに投稿したところ取り上げていただきパーソナリティーから電話を貰って話したという事なのでした。

番組はNHK第一放送の午前中に放送の[ラジオ・ビタミン]車で聴いている番組です。

そのなかのお便りコーナーの(心に灯りがともった一言)に長男を亡くした時に掛けてくれた長女の一言を投稿したところ・・・営業中にディレクターから電話がありパーソナリティーと話しくださいと・・。

断ろうかとも思いましたが滅多にない機会なのでお受けして、時間を聞きその時間に車を道端に停めて緊張か嫌でも高まります(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

直前に再びディレクターから電話で[間もなくコーナーとなりますので宜しくお願いします。]

緊張してると私のラジオネームと投稿が読まれて電話が・・。

村上アナウンサーと歌のお姉さん神崎ゆうこさんのラジオと同じく優しい声が・・投稿した話について数分話しました・・。お二人とも優しく緊張する私の話を聞いてくれて・・。

ネタは長男が亡くなった時に通夜で沈み込む私に[パパの跡継ごうかな]と声を掛けてくれた長女の優しい気遣ってくれた言葉に励まされたのでテーマである(心に灯りがともった一言)として投稿したのでした。

神崎さかんから[優しい娘さんを育てたのもお父さんですね]と歌声のような透きとおる声で言われた時は照れ臭くも嬉しかったです\(;゚∇゚)/

[跡を継いでくれそうですか?]との村上アナからの問いかけには・・。

[言葉だけで充分で自分で好きな道に進ませたいし、その実現のために努力してくれれば]という旨の返事を・・。

後は緊張していて全て何を訊かれ何を言ったかも覚えてないのですが(;´Д`A ```

聴いていた家内と親友の森君から良かった旨のメールと電話を貰いホッと(^-^;

緊張しましたがラジオで娘の優しさを話させてもらいパパ冥利でした。そしてパーソナリティのお二人に元気も貰えたと思います。優しい言葉ありがとうございましたヽ(´▽`)/

Photo_6

« 捺印マットとハンコブラシ。 | トップページ | 日曜参観と学年閉鎖・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、いい話を聞かせてもらい、すごく感動しました。
貴方の良き人柄が滲み出ていて、他のリスナーの皆さんも、きっと感動していたと思います。
本当に、聞いていて、ほろっときてしまいました。confident

ありがとう。パーソナリティのお二人が上手く私の話をひき出してくれたと感謝していますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/31911953

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ番組にプチ出演しました・・。:

« 捺印マットとハンコブラシ。 | トップページ | 日曜参観と学年閉鎖・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31