無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 長女のお友達のがお泊りに。 | トップページ | 靴磨き・・。 »

2009年11月23日 (月)

にんじん祭りとガーデンプレス。

今日は多少温かくなって、体調も少しいいので家族で地元の[にんじん祭り]へ午前中は行ってきました。

ご当地は昭和初期まで競馬場があって元競馬場というバス停に名残を留めて競馬馬のレリーフと碑が示されていて、商店街が今の時期に模擬店を出したりお祭りにしています。

馬のレリーフに人参が供えられて飾られ、其処を中心とした通りの一角は大賑わいでした。

チビたちは早速に輪投げをして見事おかしをゲットして大喜びでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

昼食後に[電車が見たい!!]との二男のリクエストに応えてガーテーンプレスへ・・・。希望通りに鉄橋の上から走る電車を観てはニコニコと。

そして御散歩してからタワーの39階の展望窓よりプラレールのように走る電車を見降ろして大喜びでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

下に降りてから公園で滑り台やブランコで楽しく遊んで休日を楽しんでました。

子供の笑顔はやはり癒してくれます・・。

相次いで子供達もインフルエンザに掛かり静養に務めていたので治ってから暫くぶりに一緒に遊んだので良かったと・・。

私の咳と気だるさはここ暫く風邪が治ってから続いていて、気鬱になったりしただけにハシャグ子供達に目を細めながら[いつまで一緒にいられるのか・・。]とフッと考えたりも・・。

それをフッ切ってくれるようにオヤツを嬉しそうにほおばる姿に[まだまだ老けられない!!]と思い返したりと・・。寒空の下でも明るく遊ぶ子供達に励まされた気がしました(゚ー゚)

Img_1448_2

Photo_3   

« 長女のお友達のがお泊りに。 | トップページ | 靴磨き・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/32324059

この記事へのトラックバック一覧です: にんじん祭りとガーデンプレス。:

« 長女のお友達のがお泊りに。 | トップページ | 靴磨き・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31