無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 事業仕分け・・。 | トップページ | 内藤VS亀田のタイトルマッチに思う・・。 »

2009年11月29日 (日)

ワイフの父母の来訪に子供達大喜び。

昨日ははワイフの父母が来訪されて子供達は久しぶりの再会に大喜びです。

義父母も子供達の成長に目を細めて、二歳の次男の成長ぶりには驚いていました(*^-^)

二男も人懐こい笑顔で祖父母に膝の上で本を読んでもらったり玩具であそんでもらったりと楽しそうでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

美味しい御寿司やお萩をお土産に戴き楽しい昼食・・喜んで戴く子供達。楽しい時間は瞬く間に過ぎ帰りは駅まで二男は義父と手を繋ぎワイフは義母と親子の会話をしながら・・。

前回もそうでしたが二女が改札で寂しくて泣きだして祖父母に慰められワイフも目を潤ませて・・・帰路も暫くしゃくり上げる二女に私も寂しさが込み上げてきました(;ω;)

結婚が決まって温かく迎え入れていただき、母が亡くなってから色々と気にかけて下さり感謝しているだけにこれからもお元気でいて欲しいと願うのでした。

帰りは二男が眠そうなので抱っこするとスグに寝てしまいズッシリと重く家路に着いたら疲れる位で今日は腰が痛く歳を感じてショックです(。>0<。)

今日は長女が友達と出掛けてワイフと二男と二女と近くを散策しました。晩秋から初冬へお不動様の境内の木々も色づきちょっとした紅葉狩りになりました。

本堂でのお参りの後、早世した子供の霊を祀る精霊堂でお地蔵さまに長男の冥福を祈りました。月日がたっても悲しみは変わらないものです。

御団子やさんで串団子を買って家で味わいノンビリと過ごしました。昨日とは違い何か寂しくも思え、子供達に祖父母と触れ合う機会が少しでも多ければと思い、今の時期に母が入院した事など冷たい風に思いを馳せ仕方ない事ながらも長生きしてほしかったと・・。

もう師走・・・義父母も元気で良い年越しを迎えていただき又、笑顔で会いたいと思った週末でした。

62s4xy

« 事業仕分け・・。 | トップページ | 内藤VS亀田のタイトルマッチに思う・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/32402516

この記事へのトラックバック一覧です: ワイフの父母の来訪に子供達大喜び。:

« 事業仕分け・・。 | トップページ | 内藤VS亀田のタイトルマッチに思う・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31