無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 台木削り・・。 | トップページ | 学芸会がインフルエンザで・・。 »

2009年11月15日 (日)

風邪で体調が・・・。

週明けから体調が芳しくなく、発熱して診察を受けたところ幸いインフルエンザにはかかっていないという事で安心はしたものの身体に力が入らない一週間に(;;;´Д`)

挙句に二女と二男がインフルエンザとなりワイフも風邪で散々な感じでした。

週末になり二男も二女も元気を取り戻したのですが私自身は気力も萎えてゴロゴロとしてしまい情けない限りで・・。

それでも昨日は午後から地元の児童館のお祭り[くまごろう祭り]のPTAのお手伝いに行く事に・・。

本当は午前は娘の通う小学校の学芸会でしたが二男と二女が療養中のためワイフに任せて、入れ違いに児童館でフリースローコーナーの受付の仕事を一時間程してきました。

立ち仕事で堪えたものの楽しげな子供達の様子に癒された気もしたので良かったと(^-^;

今日は朝はゆっくり起きてゴロゴロしていましたがこのまま動けなくなる恐怖感に苛まれ渋谷まで散歩がてら出たものの余りの人混みに圧倒されUターンする事に(;д;)

靴下の補充が目的だったものの達せずコーヒーを飲んで引き揚げてきました。

年々体力が衰えて風邪の治りも遅くなるような気がします・・。

今日も早く床につき明日の仕事に備えたいと・・・体調不良だと気力も萎えて鬱気味となるのは本当に厄介なもの・・・電車でチックにも襲われ少々ブルーな日曜日でした(/□≦、)

Sunset

« 台木削り・・。 | トップページ | 学芸会がインフルエンザで・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/32223170

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で体調が・・・。:

« 台木削り・・。 | トップページ | 学芸会がインフルエンザで・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31