無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 血は受け継がれて・・親子の面立ちの事。 | トップページ | 学芸会が延期に・・でも土曜日の授業が・。 »

2009年11月 6日 (金)

生きるのが難しい時代に・・先輩の事。

最近、何故か旧友や知人がどうしてるか気になったり、会いたくなったりと・・。

今のうちに会っておきたいような気にかられたりしています。

会って感謝の意を伝えたかったり、詫びたかったりと・・・・・どうしてかそんな気になって。

若いころ、一時期テニススクールに通った時期があり其処で地元の先輩にあたる人と出会って仲良くなりました・・。学校で接した事はなったものの近所で同窓という事と人柄が良かったので意気投合して付き合いは続きました。

その方は会社の人間関係の悩みが高じて気を病み、自殺未遂まで起こしてその後もテニスに復帰してアルバイトを始めて、私も変わらない付き合いが続いて、私が結婚、子供が産まれたときは喜んでくれて両親に長男を亡くした時は共に悲しんでくれたりと・・・。

メールでやりとりしたりお茶して話したりとしてたのですが、最近また気の病がすすみ入院したとの事でした・・。

洒落者で颯爽としていた時を知るだけに何とも・・・。

優しいだけに色々と耐えられない事も重なったようだと話からも解るだけに殊更で、かと言って何も出来ないし・・。

誰もが追い詰められて弾けてしまってもおかしくない時代だけに他人事とは思えずまた以前のように笑顔で話せるといいとツクヅク思うのでした。

センパイ待ってるからねー(゚m゚*)

B

« 血は受け継がれて・・親子の面立ちの事。 | トップページ | 学芸会が延期に・・でも土曜日の授業が・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/32106307

この記事へのトラックバック一覧です: 生きるのが難しい時代に・・先輩の事。:

« 血は受け継がれて・・親子の面立ちの事。 | トップページ | 学芸会が延期に・・でも土曜日の授業が・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31