無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 危険な通学路・・街灯が消えて真っ暗に・・。 | トップページ | EXILEを観ながら・・。たわいもない話。 »

2009年12月16日 (水)

長いゴム印の台木カット・・。

昨日は何だかんだで結構色々とやることが多くてあっと言う間に過ぎました。

中でも某官庁関連の仕事で10㎝近い長さのゴム印のオーダーで台木をゴム印に合わせて削る作業は緊張でした( ̄○ ̄;)!

数にし大小合わせて24個ほどで規格外のため全て長い台木を削り作りましたが、気の緩みが事故に繋がりエンコ(指)を飛ばすことになるので集中して取り組み無事に完了!!

いささか大袈裟ですが高速回転の電気ノコギリとの真剣勝負なので終わって温かいお茶を飲みようやくホッとしました(゚ー゚)

その後はゴム貼りに背面に見出しをつけて完成校正して製品となり今日納品です。

今年も残りわずか・・しっかりと良い製品を作って締めくくりたいと思います。

Img_1477

« 危険な通学路・・街灯が消えて真っ暗に・・。 | トップページ | EXILEを観ながら・・。たわいもない話。 »

ゴム印工房だより -製品案内ほか-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/32627329

この記事へのトラックバック一覧です: 長いゴム印の台木カット・・。:

« 危険な通学路・・街灯が消えて真っ暗に・・。 | トップページ | EXILEを観ながら・・。たわいもない話。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31