無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 今年も仕事納め・・・。 | トップページ | 両国寄席で家族で初笑い・・。 »

2009年12月30日 (水)

横浜へ家族で。

今日は家族で横浜へ出掛けてきました。

横浜は私の好きな街で、学生時代は亡き父や母と食事に来た事もあり、友人達とも遊び、結婚してから長女が生まれてからも亡き母と家族連れだってブラリと歩いた土地で色々と思い出もある場所です。

家族で来たのは長男が生まれてからはご無沙汰だったのでカレコレ五年振り位だと・・・。初めての二男も物珍しそうに私やワイフに手を引かれて見まわしてました(。・w・。 )

元町をプラつき、長女が幼いころにも入った雑貨屋さんでは二男がアンパンマンのミニ塗り絵を二女がレターセットをそれぞれお土産に買い、やはり昔も見た猫のマークの雑貨屋さんで猫グッズを見たりとゆっくり散策しました。

中華街では長女がパンダのキーホルダーを選び、月餅をお土産にして・・・以前は中華街で食事をしたのでしたが、正月のお出掛けもあるので節約して今回は某パン屋さんで・・・。

子供達には可哀想と思いましたが、却って喜んで選んでいました(*^-^)

私自身、色々と思い手も蘇り何故か込み上げたりして・・・ここで母が長女に何を買ってくれたとか・・その時の楽しげな表情も思い返したり(;ω;)

明ければ直ぐに母の十回目の命日となりそんな事も思いだすのかと・・・。

少しセンチメンタルになった横浜の散策でした。

Photo

« 今年も仕事納め・・・。 | トップページ | 両国寄席で家族で初笑い・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/32795529

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へ家族で。:

« 今年も仕事納め・・・。 | トップページ | 両国寄席で家族で初笑い・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31