無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 長いゴム印の台木カット・・。 | トップページ | 長が社会科見学で国会へ。 »

2009年12月16日 (水)

EXILEを観ながら・・。たわいもない話。

暮れのこの時期になると歌番組が増えて、流行った歌、懐かしい歌を聞かせてくれます。

昨夜も夕食後にそんな歌番組を観ていたらEXILEが出ていて歌と共に躍動感溢れるダンスに思わず[やっぱり格好いいよなー。]とワイフに言うと・・・。

[カッコいい男に縁がなかったなー。]とキッチンから画面を見ながらボヤクような皮肉られたような返事に・・。

[何?・・だから俺で手ぇ打ったってか?(`Д´)]と大人げなく言ってしまいました。

ワイフも[何よ貴方も・・良いなぁ小雪さんは綺麗だな・・とか散々言うくせに・・どうせ私はあんな美人じゃないもん・・美人に生まれたかった・・。]と応酬されて(≧ヘ≦)

確かに前にも書きましたが背の高さや容姿は思うようにならないもので夫婦してコンプレックスがあるのだと(ノω・、)

[でもボーカルは黒メガネにボウズ頭に黒スーツって・・歌を唄うからカッコいいんで町歩いたら取り立て屋に思われそうだよな・・。]と私の言葉に笑いながら・・。

[貴方の縞柄のダブルの背広もそう見えるかもよ]と・・。私も笑ってしまいました。

人間、容姿や背の高さや職業でないにしろ・・・カッコいい男は羨ましいもので(。・w・。 )

その後も嵐とかカッコいい連中のオンパレードに尚更思ったのでした(゚ー゚)

今度からテレビで美女をみても口を慎まないと・・((・(ェ)・;))

20070224_47778_2 

« 長いゴム印の台木カット・・。 | トップページ | 長が社会科見学で国会へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カミさんの前で、美人を褒めるのはタブーだよね。coldsweats01
逆の立場だったら、嫌なものだ。
でも、美人や可愛い女性を見たら、思わず見とれてため息が出ちゃうのも事実だよね。bleah

全くその通りだね・・。

男の性というか・・今さら[お前も綺麗だよ!!]等とは照れくさくてワイフに言える訳もないし、私は美人だと思うけど・・。

[お前も綺麗だよ!!]と、あえて言ってあげてください!
人間、皆、褒め言葉をエネルギーにして生きている・・と言っても過言ではありません。特に女性は・・ね。
奥様を喜ばせておくことが、夫婦円満の最大のコツだよ!

・・・言うと臭い感じになってしまい照れもでて言えないものですねgawk

でもクリスマス位は言ってみます(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/32632169

この記事へのトラックバック一覧です: EXILEを観ながら・・。たわいもない話。:

« 長いゴム印の台木カット・・。 | トップページ | 長が社会科見学で国会へ。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31