無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 朝日放送・・[少年達は戦場に送られた]。 | トップページ | 長生きは幸せ?・・・高齢化社会を思う。 »

2010年2月21日 (日)

親友とのランチと世田谷梅まつり。

昨日は午後から親友の森君と池袋でランチをしました。

彼の趣味はマラソンで赤羽での大会を終えての帰りに待ち合わせして昼からやっている居酒屋を探して・・結構つかれてるのに歩くこととなり申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ

一件のランチを出している居酒屋でランチとビールを戴き楽しく一時を過ごし、そのあとはサンシャイン60を散策して渋い趣のコーヒーショップでお茶して色々と話ました。

彼は私の愚痴めいた話から色々と聞いてくれて励ましてもらい気持ちが楽になりました・・。

持つべきものは友。正にその通りだと感謝です。常に味方でいてくれるのが嬉しく有難くとても良い時間を過ごせました(*^-^) 次の機会が楽しみです。

今日は世田谷は梅ヶ丘の羽木公園の梅まつりを家族で楽しんできました。梅ヶ丘は母校の地元で懐かしさもあって子供達とワイフと町並みを歩きながら学生時代の思いで話をしたり公園で梅の花を見ながらお弁当を食べたりとゆったり過ごせました。

ワイフも娘達も二男も広い公園を楽しげに散策して、電車好きの二男は行き帰りとロマンスカーを見ることができてとてもご満悦の様子でハシャイデマシタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

世知辛い世相ですが親友と語らい、家族で季節の花を見ながら散策と久々にゆったりとした気持ちになれた週末でした。

Photo

« 朝日放送・・[少年達は戦場に送られた]。 | トップページ | 長生きは幸せ?・・・高齢化社会を思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/33474210

この記事へのトラックバック一覧です: 親友とのランチと世田谷梅まつり。:

« 朝日放送・・[少年達は戦場に送られた]。 | トップページ | 長生きは幸せ?・・・高齢化社会を思う。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31