無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 手作りハンコ・・今年も学童保育の卒所生におくりました。 | トップページ | オリンピック女子フギィアスケート・・・メダル以上の輝き。 »

2010年2月26日 (金)

懐かしさ・・・母校のサイトに・・。

昨夜、ネットで私の出身中学の卒業生のサイトを見つけました。

管理人さんは私より二期ほど下の方らしいのですが、思わず書き込みをしてしまいました・・・。

私の通っていた当時は荒れる中学として区内でも知られていて、そんな中で運動会や区の連合体育大会で応援団に入り、三年では団長までしたのが思い起こされます。

その時に得た親友の森君とは一時のブランクを経て再会して良い関係でいます。

あの当時は・・応援団に夢中で彼と神宮球場に行き六大学野球・・といっても試合より応援団を観察してエールだとか色々なアクションを取り入れたり研究してました・・・。

各校の応援団はカッコ良くて選手以上にヒーローに見えて、帰りに公園でアレコレ練習したりとまぁ良くも打ちこめたものだと思います(*^-^)

あの頃は目立とう精神旺盛と言うか被れやすいというか・・今の引っ込み思案の私から見ると別人に思い・・・あの頃のパワーというか押し出しを取り戻せればとも思えます。

コスプレでヘアスタイルからドカン(応援団が履く太いズボン・・・ヤンキーの定番でもあった。)を履いたりと・・・形ばかりでしたが(;´Д`A ```

それでも楽しくて応援団は輝いていた一時だったと・・・大人になって色々ありアチコチぶつけて臆病になった自分はなんなのかと・・あの頃は人と会うのも怖くなかったのに。

好きだから出来たのでしょう・・それと子供の頃と大人になってでは勝手が違うのは誰もがそうなのかも知れませんがあの頃の積極性が蘇ればと考えたりしました。

春から長女も通う予定の母校・・・良い環境であってほしいと思い長女にエールをきりたいと思います。

21p2k4fe90l__sl500_aa140_

« 手作りハンコ・・今年も学童保育の卒所生におくりました。 | トップページ | オリンピック女子フギィアスケート・・・メダル以上の輝き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花の応援団、懐かしいねconfident
当時、引っ込み思案だった僕ですが、貴方から大いなるエネルギーをもらい、変わることができました。本当に貴方には感謝してるんですよ!!happy01good
是非とも、当時のバイタリティーを蘇らせてほしい!!!
本当に・・・。

ありがとう。こちらこそ貴方とであえて色々と教わりました。
以前の明るさが自分でも懐かしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/33538507

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしさ・・・母校のサイトに・・。:

« 手作りハンコ・・今年も学童保育の卒所生におくりました。 | トップページ | オリンピック女子フギィアスケート・・・メダル以上の輝き。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31