無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 長女の書写が都の子供の作品展に選ばれました。 | トップページ | ダウンジャケット・・。 »

2010年2月15日 (月)

バレンタインデー。

昨日のバレンタインデーはワイフと娘達から心のこもったプレゼントを戴きました(*^-^)

娘達からは手作りのチョコレート。

長女は友達と作ったというデコレーションの綺麗なとろけるように甘いホワイトチョコレートを・・二女からはビスケットの上にヨーグルトを凍らせた甘酸っぱいスウィーツ。

ワイフからはココアパウダーを振りかけたホロ苦い手作りクッキーに抹茶のお酒を戴きました。

ミルクで割ってさながら抹茶セーキのような味でした。

二男も大喜びで美味しそうに食べてましたψ(`∇´)ψ

長男にも供えて[大好きだよ]と声を掛けて手を合わす娘達とワイフに涙が・・。

私と二男と亡き長男に愛情が込められたプレゼントに最近少し気鬱だっただけに長女の入選作品の鑑賞と気持ちが明るくなる週末でした。

父親として、夫としてどれだけの事をしているのか・・・与えられてばかりで大したことは出来ていない自分に申し訳なくも・・・。

大変な世相の中でも家族が健康で仲良く過ごす事が私にとって何よりの幸せでこれからも平凡な幸せを守れるように強くなりたいと思ったのでした。

いつの日も・・こんな私を笑顔で包んでくれてありがとう(ρ_;)

そんな気持ちで美味しくいただきました。

07_vale03

« 長女の書写が都の子供の作品展に選ばれました。 | トップページ | ダウンジャケット・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/33390759

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー。:

« 長女の書写が都の子供の作品展に選ばれました。 | トップページ | ダウンジャケット・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31